3.4.5〜まっつん旅。

【御朱印巡り・御城印巡り】を中心に様々な旅情報を発信してます。主に現地の雰囲気や見所を【予習】の感覚であなたの旅のサポートになって頂けるようにご案内して参ります。

スポンサーリンク

【予約なしでも行ける!?埼玉県のキャンプ場】嵐山渓谷月川荘キャンプ場の旅レポート

スポンサーリンク

こんばんは!どうもまっつんです!^ ^

遂に関東にもがふりはじめました。

そんな中、予約なし!隙間時間を見つけてのデイキャンプへと行ってきました!

今回は、予約なしでもバタバタ行けるキャンプ場。嵐山渓谷月川壮キャンプ場を紹介していきます!!

結論では今回の月川壮のキャンプ場は予約なしでもとても楽しむことができました(^^♪

 

 

 

埼玉県は嵐山渓谷月川荘キャンプ場

 

f:id:ja7083324:20190201121909j:image

に、行ってきました!!

 

今回コチラのキャンプ場!!何と予約なしの突然訪れたキャンプ場でしたが・・。よかったてん😊、微妙だなぁ…😓だったてんを、個人的にですが述べながら、紹介したいと思います。^ - ^

 

気になる予約なしでも行けるキャンプ場の雰囲気。

 

場所は森の中に囲まれた渓谷!川沿いに降りることもでき、そこでキャンプしている方々もチラホラと…。

f:id:ja7083324:20190201123111j:imagef:id:ja7083324:20190201123127j:image

天気にも恵まれたせいかとても爽やかで気持ちが良いです!

f:id:ja7083324:20190201132445j:image

何かヤギとかいます!笑

可愛いがツノが怖い💦

 

テントサイトから水場までも近く洗い物も手軽に出来る距離ですね^ - ^

 

テントサイトの地面は芝生?みたいな。

藁みたいな、何か藁みたいなのが凄くつきまし

た笑。

 

ロケーションといい、とても静かでこの時期はそこまで人もいなかったのか、ソロキャンプにももってこいな場所ですね。

 

料金は車の駐車代も込みでお値段は1700円‼️でした。これだけ整った環境でこのお値段はお手頃でとても素晴らしいと思います(^^♪

 

それでは・・。早速とっとと作業を始めたいと思います。

f:id:ja7083324:20190201133119j:image

お餅焼きました!上手く焼けず美味しくない笑

f:id:ja7083324:20190201133131j:image

焼き鳥美味しかったです!安い焼き鳥でも美味しく食べれるのがキャンプの醍醐味です!

f:id:ja7083324:20190201133155j:image

f:id:ja7083324:20190201133219j:image

ふぅ…。かなり癒されます♬

 

今回はデイキャンプで時間も限られた為、めちゃくちゃ料理しました!😊

 

とても落ち着く場所だし、食べ物も3倍増しでサイコーでした👍👍

 

 

www.mattsuntabi.com

 

自分が用意した食材たちはこの環境でなければ大した料理ではありません笑笑💦💦

まとめ 少しだけ残念だったとこ・・。

とてもくつろげたし満足満足^ - ^

 

他にキャンパーさんが2組いらっしゃいました^ ^

テントもとても大きく⛺️キャンプの焚火も大きく!とてもお洒落なキャンパーさん達でした(^^)

自分はとても羨ましく思ってしまった😊💦

頑張ってこじんまりのソロキャンプを貫くぞ‼️

あっ。一つ残念だったのが…トイレ…。

 

トイレは男の自分でもけっこう古い作りできつかった💦💦

女性とかだとなお厳しいかも…。

 

でもそれ以外はとても素敵でいい所で、また来たいキャンプ場の一つになったのでおススメ致します。^ - ^

キャンプ初めのバッキングや様々な苦労と無知な失敗はこちらから・・( ;∀;)

 

www.mattsuntabi.com

 

 

www.mattsuntabi.com

 

 

 

ここまで長々と読んで頂きありがとうございました💦💦m(._.)m

 

もっとより多くの方々に読んで頂けるよう読みやすく、より有益な情報として発信できるよう精進して参ります!👍😊