3.4.5〜まっつん旅。

【御朱印巡り・御城印巡り】を中心に様々な旅情報を発信してます。主に現地の雰囲気や見所を【予習】の感覚であなたの旅のサポートになって頂けるようにご案内して参ります。

スポンサーリンク

【初心者からのソロキャンプデビュー】アウトドアチェアの低コスト高コスパが凄かった!

スポンサーリンク

こんばんはまっつんです(^^♪

 

暖かい季節になってきましたね。キャンプシーズン到来♬

 

そして今年からキャンプデビューしたい!

良い道具を揃えたい!!

キャンプ動画で有名な人達みたいにキャンプしてみたい!!!

かっこいいキャンプ道具を揃えてキャンプデビュー!!!!

 

しかし・・。

 

最初はなるべく安いキャンプ道具を集めてキャンプをしていきたい・。

予算内に収めたい・・。

お小遣いの中からコツコツと・・・。

と言う方ももちろんいらっしゃいますよね・・・・?もちろん自分もそうでした(´;ω;`)

 

そんなキャンプデビューの道具を安く抑えたい・・・けど、安いキャンプ道具は実際に使ってみてどうなの??と、思いますよね?

 

自分はむちゃくちゃ思いました(´;ω;`)。二回目

 

そんなキャンプデビューの第一歩に、悩んでいる方へ  

今回は、キャンプ道具の中で大切な、そして安いキャンプ椅子(アウトドアチェア)について紹介していきたいと思います。

 

そもそも安いキャンプ椅子ってどうなの?

実は安いアウトドアチェアはオススメ

安い安いって言い方もあれなので、

コスパに優れたアウトドアチェア!!^ ^

実際に使えるのか気になりますよね?

ましてや、せっかく買ったものが実は使えなくて壊れたりしたらとても悲しいですよね。

ちゃんとしたアウトドアチェア・・高いもので、七、八千円位は余裕でします。

有名なところではヘリノックスというブランドのアウトドアチェアが有名です!

しかし今の自分には高い・・。

コスパの高いアウトドアチェアの性能は今すごい!!

f:id:ja7083324:20190324194205j:image

最初に結論から言いますと、コスパの高いアウトドアチェア…全く問題はありません!

 

千円から三千円で購入でき、何回でも長く使うことができます!もちろん使い方にもよりますが…

非常に低コストで高コスパの商品!そんなアウトドアチェアはたくさんのラインナップが豊富にあります^ ^

 

では低コストで高コスパのアウトドアチェアを早速見ていきましょう!(画像はMoon Lenceの折り畳みアウトドアチェアです)

 実際の使用感

コンパクト差は?

f:id:ja7083324:20190324193836j:image

中身はコンパクトに収納でき、限られた道具を持ち出すキャンプではこの手軽さは重宝されますね♬

組み立てやすさ?作りは?

f:id:ja7083324:20190324193845j:image

足の組み立ても楽ちんです♬

f:id:ja7083324:20190324193935j:image

縫い目もしっかりとしている為、座ったままギリギリと動いても問題ないレベルに仕上がっています!

f:id:ja7083324:20190324194014j:imagef:id:ja7083324:20190324193958j:image

慣れれば一分もかからずに組み立てることができます

f:id:ja7083324:20190324194058j:imagef:id:ja7083324:20190324194105j:image

 作りが非常にしっかりしている!本当にコスパに優れた商品です!この値段でこれは凄いです・・!!(^^♪

 まとめ

最初に、キャンプを始める上で予算なども考えなくてはいけません。その中でアウトドアチェアをヘリノックスのような高いものにするのはなかなかハードルが高いと思います。

もちろん高い道具を否定するわけではありません!!

ちゃんと値段が高いなりの理由はもちろんありますし、自分も使ってみたい気持ちは当然あります!!

 

しかしこれからキャンプをしたいけど値段が・・。という方も安心して使って頂きたいのがコスパの高い!しかも低コストなキャンプ道具たちだと思います!!

 

最初は安いものを不安に思うかもしれないけど、今は驚くほどしっかりしている作りで、長く愛用もできる商品であることを伝えました!!実際に使ってそのように感じました!!

 

www.mattsuntabi.com

 

もちろん金額だけではありませんが、値段を考えると・・となり、いつまでもキャンプを始められず悩んでいる方は、是非コスパの高い!そして安い(言い方が悪いけど・・)道具もちゃんとした作りで十分使えるので、安心してキャンプデビューをして楽しいキャンプライフを送りましょう♬

 

暖かい季節になってきましたね・・キャンプシーズン到来♬

 

ここまで読んで頂きありがとうございました(^^♪